So-net無料ブログ作成
検索選択
ケノン
絶賛レビュー3万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

脱毛器 パナソニック [脱毛器 パナソニック]

前回と前々回でトリア、ケノンを紹介しました。
そのなかで、フラッシュ脱毛器レーザー脱毛器があるということも書きましたが、フラッシュ脱毛器で、パナソニックの脱毛器があります。
実際のこのパナソニックの脱毛器とケノンのスペックの大まかな違いを簡単に紹介します。

まず、パナソニック脱毛器の場合、脱毛できる場所が「ワキ、腕、足」に対して、ケノンは「全身脱毛」が可能です。

また、カートリッジの値段ですが、パナソニックが7035円(最大13000発)に対しケノンが5600円(最大200,000発)です。
始めの購入代金はパナソニックが16,000円から20000円にたいしてケノンが73,800円と少々割高です。

購入代金だけ見ると、一見パナソニックの脱毛器の方が安いし、初心者向けのように見えますが、実際の脱毛可能部位、照射パワー、継続利用のコストパフォーマンスを見ると一目瞭然でケノンを取ると思います。

それだけレーザー脱毛、ひいてはケノンはお勧めできる脱毛器です(・∀・)b 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。